ダイエット ミスパリもびっくり!!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアル


モニター106人全員が、10日間で5kgのダイエットに成功!
<< 初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る!! | main | ダイエット業界のうそ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

ダイエット ミスパリもびっくり!!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルはこちら


ダイエット ミスパリ

どうしてそんなにやせてるの?

「あたし、もうやせるのあきらめちゃったんだけど・・・」
リコはとても深刻そうな顔で私に打ち明けてくれた。

確かにリコは、誰がどう見てもデブの部類に入る女性である(失礼m(_ _)m)
彼女が体のことで相当悩んでいるとは、聞いていたが・・・


「こんなに太ってちゃ、彼氏もできないわよねえ」
リコはため息をついてこう続けた。


「やっぱりやせてる人って生まれつきの体質なんだろうね。いいなあ・・・
あたしもそんな体に生まれてきたかった・・・」


そうつぶやくリコを見て、さすがにかわいそうになった。
友人であるリコがそこまで追いつめられているのなら、教えないわけにはいかない。
私は、彼女に思いきってあるメソッドを教えてあげることにした。



・・・続きを読む

ダイエット ミスパリもびっくり!!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルはこちら


ダイエット ミスパリ

スポンサーサイト


・・・続きを読む

ダイエット ミスパリもびっくり!!モデルしか知らない裏のダイエットマニュアルはこちら


ダイエット ミスパリ